車の性能とか壊れないとか2 [その他]

実際開発する側と、そうでない人では責任感が全く違うし、
他がいくら言うのもね。

まあ、日本車っていいと思う。

まあ、不満がある人もいるだろうが、日常でよく使う人に
とっては日本車は最高だと思う。

たまに使う人と毎日使う人でも全然求めるものは違うからね。

比較的維持費も安いのかもしれないが、それでも高い車。

だからこそ使い勝手優れた素晴らしいものであってほしい。

壊れない信頼性が最高の性能だと思うんだよね。

使いたいときに使える、それこそ価値、だから、個人的には
壊れないことこそ車に求めるものかな、まあ、個人的に
でしかないけど。

車は早いし、物も運べるし、遠くに行ける。

こういったことの支えは壊れないということ、機械だから当然
壊れる可能性はあるだろうが、求めるものはココかなと思う。
タグ:日本車

共通テーマ:自動車
車の性能とか壊れないとか1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。