ディーゼルとかの話2 [燃費]

構造や燃料での燃費の違いなんて、普通、に乗っていても
解らないことだからね。

結局は効率をよくするってことなんだよね。

空気の流れをよくして、抵抗を減らす、負荷を減らす、こういった
ことの積み重ね。

いろいろ見ていて気になったことだけど、日本では、エアフィルター
についてのことを取り上げたものって少ないんだけど、海外だと
エアフィルターの交換を推奨するのが多いんだよね。

まあ、日本でもやったほうがいいって感じだけど、特に海外だと
多いなと感じる。

環境の違いだろうか。

まあ、気にしておいたほうが良いことなんだろう。
タグ:燃費
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。