燃費の話① [燃費]

を所有して、乗っている場合、ガソリンを消費することになる。

これは仕方ないことだ。

電気自動車もでてきたが、まだまだ、主流はガソリン、これが
動力のエネルギーになるわけだから必要なことは確かだ。

で、自分の車の燃費って大概、誰しも気になるところ、
燃費なんてどうでもいいなんて人は、相当凄いね。

まあ、逆燃費自慢もいるが、本当は燃費がよかったらいいなー
なんて思っていると思う。

そんなことないかな、まあ、そんなことに反映してか、
カー雑誌では頻繁に燃費の企画ってやっている。

カー雑誌を読んだことがあるなら、大概燃費の企画って
あると思う。
タグ:燃費
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。