車の性能とか壊れないとか1 [その他]

車にとってというか、車は機械であるわけだし、
他の車種ともかなり違うもの、当然値段も大きく
違うわけだし、見た目も性能も大きな差がある。

この差って大きなものだし、自分の使い方を
考え、自分にあった車を買っていると思う。

家族で車を一台しか持てなくて、いろいろ使うのに、
二人乗りオープンカーなんてことはないだろう。

で、の性能の話。

日本車って高性能かは知らないが、多分いいいもの
だと思う。

評論家が日本車はああだこうだと言っても、そんな意見は
いいかもしれないが、微妙、当然開発側の意見もあるし、
回りの意見を取り入れれば間違いないってことでもない。

タグ: 性能
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。